<< アゲ! | main | Let'S タコス! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
爽風チャレンジャーのこれから
1月のセンター試験まで2か月切った
はやいな・・・。こないだ、センター同日受験受けたと思ったらもう本番がすぐそこっていう

いつもorときどきorはじめて、読んでくれてありがとう



突然ですが
2007年7月25日から爽風チャレンジャーの日記を更新してきましたが
2009年11月30日(月)でブログを休止することにしました

閉鎖ではないから、やめはしないよ


‘受験’も間近になり
正直このままブログの更新も並行していったら
大学受からないんじゃないかなーって思って←絵文字やべー
ブログを息抜きにって感じでできる受験生はいいと思うんですけど
俺の場合は、やっぱ書きたいって思ったことがあったら結構時間かけて書いちゃったり
勉強にまわすべき時間、寝るべき時間にブログを更新するとか普通にあって・・・笑


ブログは高1の夏からはじめたけど
自分の生活とかを振り返る機会にもなってるしなー
ストレス発散になったりもー
自分の思いとか感情を、自分と遠い人にも伝えることができるしな・・・
なんか楽しいしなー


でも勉強にガチで集中します。ガリベンなる
合格して、良い報告の更新をして、また春から新たに日記をどんどん書こうと思います


とにかく11月30日まではガッツリ更新していくので、よろしく!
コメント返しもガッツリしていきますよ



ブログにコメントしてくれてる人には同世代が多いので…
受験生の皆さんはじめ、ブログ読んでくれてる人達お互いに
勉強とか遊びとか仕事、今日も1日がんばりましょう

30日まで、めまぐるしい更新!


JUGEMテーマ:受験生 
| ◇爽風◇ | 社交辞令 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
 休止ですかΣ(゜□゜)
 しばらく読めなくなるのは残念ですが、受験のためですもんね・・・!
 応援してます(`・ω・´)
| 侑希 祈梨 | 2009/11/23 10:17 PM |
お久し振りです。

ブログ休止ですか…
確かに受験シーズンだから忙しいよね。

俺も最近ずっと更新してないなぁ…

| 爽櫂 | 2009/11/25 5:08 PM |
 こんばんゎ、コメありがとうね。

 そうか、休止ね。じゃぁさっさと受験を終わらせて復活しようぜっ!ってオレも受験だ(笑)。お互い良き春が迎えられるといいね。頑張ろう!
| yuuki | 2009/11/25 11:56 PM |
侑希 祈梨サン〉
すいません
ダラダラ続けてます…笑
でも本気で21日にはブログを休止するので
受験まで、さりげなく見守っていてください笑


爽櫂サン〉
受験シーズンヤバいってか
あと1か月センター!!!
焦りつつ
ブログ更新、コメント返し笑
お互い頑張りましょう!


yuukiサン〉
さっさと受験終わらせて
明るい春を迎えましょう!
桜サクな2010年にしたい
| 爽風 | 2009/12/18 4:46 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://soufu-365.jugem.jp/trackback/691
Trackback