<< ACTRESS | main | 爽風チャレンジャーのこれから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
アゲ!
予備校から更新!

9時半はダレてくる時間だけど
さっきやったセンターの過去問(2005年)の英語の得点が自己最高で8割だった
勉強面で喜べたの久々.
問題が簡単な年だった可能性もじゅうぶんあるけど。
やっぱうれしいね笑

単純な自分ドンマイ
| ◇爽風◇ | From,携帯 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
過去問よく出来ると嬉しいよね!
| 風男 | 2009/11/22 3:04 PM |
風男サン>
はじめまして
初コメントありがとうございます。
受験生ですか?
過去問できるとテンションあがりますよね
| 爽風 | 2009/11/24 4:20 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback