<< 明日は模擬試験!? | main | 新練習法 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あいのり-感想
“あいのり”見てる人だったらわかるコトを少し…

モリケンとくぅ帰った―歌で告白とか笑
くぅとか行動とかが普通に悪女っぽかったけど。
2人でお幸せに…(いつまで続くのか)


最後になって、ポチが帰るのも発覚
海で、手がアレルギー反応起こして「皆に迷惑かけられないから」って理由で…
かわいそうだな―
キャラが良かったし、
俺的にはこれからあいのりは、ポチの時代だろうとか思ってただけにショックだ
仕草が少し女子っぽかっただけに「男らしくなった」って言われてたし
女の子っぽぃ座り方をしてたのが→あぐらするようになってた笑
この旅でポチも成長したというコトで日本でも頑張ってほしいグッド


今日のあいのりは変化が多かった
それじゃ本当に…いい夢見ます!
| ◇爽風◇ | テレビ | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
あいのりって何ですか?
やかったら教えてください!
| shota04s | 2007/10/23 7:43 PM |
あ、それと僕もう1個ブログ作ったんでどうぞ!

http://shota04s.blog123.fc2.com/
| shota04s | 2007/10/23 10:43 PM |
shota04sサン>
あいのりっていうのはテレビ番組です
見知らぬ男女が旅して、恋する…みたいな
中2位になって見ると面白いかも

ブログ見に行きますから。
| 爽風 | 2007/10/23 11:37 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://soufu-365.jugem.jp/trackback/164
Trackback
あいのり・・・しばらく見てないなぁ。
っていうか、 実はあんまり好きな番組ではないのね(自爆) 何かもう、直也くらいしか分からん(いつの話だ!!)
| 「魔法のiらんど」ってナンダ?! | 2007/10/29 11:57 PM |