

| スポンサードリンク | - | - | - |
セカチュー。
世界の中心で、愛をさけぶ。」がやってる
セカチューは今見ても色あせないな

2004年、中1で初めてリアルタイムで観ていた時も
2011年、大2で久々に再放送を観た今も。
感じることは全然違っても
本当に感動します。

綾瀬はるかのドラマ作品の中で
やっぱりこのセカチューが一番



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
| ◇爽風◇ | 綾瀬はるか | comments(2) | trackbacks(0) |
5月1日!!
おはばんわ!
こんな時間だからね笑


気を抜いたらあっという間に10日程過ぎてました!更新せずに。
俺の大学でもやっと新歓が始まりました

勧誘はわくわくしますね…
不安も入り混じったり。

なんせ、去年勧誘される側だったのに
今年は勧誘する側…(これは当たり前か)のうえに、
勧誘する側を総指揮するポジション。
※テニサーの会長なので←ひとつ上がいないサークルだから俺ら幹部…俺、会長。

「こんなんが会長なのか!」「俺らとかわらねぇな。」
とか思われたらいやだなぁとか思いつつ不安を押し殺してとりあえず頑張ってます笑
新歓ではダテメガネかけた 
大学1年オーラをいまだに発してるんでめがねで緩和


昨日5月1日は渋谷で新歓コンパをやってきた
盛り上がった
新入生は13人来てくれた俺自身、すごく楽しかった!

新しい風が吹いた笑  今日来てくれたメンバーのせめて半分は入ってくれ笑


今日は部活の方の練習あるけど
最近お疲れなんで休むわー


JUGEMテーマ:気になること
 
| ◇爽風◇ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじまる。
こんばんわ
またこんな時間か!

あまり長く書けませんが
先日、高校時代の部活の友達と久々に会いました!
4人で池袋

俺の同級生の中で、唯一このブログの存在を知っていた友達も笑
みんながいたから聞けなかったけど、
まだこのブログ読んでくれてんのかな?

なんだか、ホームな雰囲気が漂ってて
良い時間だったなー!また近々集まりたい。そんときはテニスしたい



今日は大学寄ってからの、合唱の練習。
新歓の資料とか足りない紙あった!学生部しっかりして笑
来週からついに新入生勧誘活動始まります!

俺は会長として、テニサーになんとしてでも新入生入れなくちゃ


プリンセストヨトミの完成披露試写会行われたんだよなぁ
初日舞台挨拶は観に行きたいな!
小雪と松山ケンイチがこのタイミングで結婚したから
綾瀬達のニュースが放送されるか、なんだか微妙…笑
でもまさか小雪松ケンカップル結婚するとは笑

JUGEMテーマ:気になること
 
| ◇爽風◇ | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
TBS
早起きして
「はなまるカフェ」観てます

和む

JUGEMテーマ:綾瀬はるか
| ◇爽風◇ | 綾瀬はるか | comments(2) | trackbacks(0) |
静かな夜
また1週間が始まりますね

4月11日かぁ
この1か月、自分を含める日本中のどこかの誰かはどんな思いを持って過ごしてきたでしょうか。

一か月前の、この夜は日本全体で考えても静かだった。
今自分はこうして静かな夜を迎えているけれど

この4月10〜11日の夜を迎えることが出来ない人がたくさんいて
この夜を、落ち着いて過ごすことが出来ない被災者の方がたくさんいるんだと思うと

まとめて言葉にしてしまえば、悲しくて悔しいです…。
‘何’が今すべきことなのか?というのを考えることを続けます。向き合い続けていかないと。



明日は合唱の練習ですガンバロ!
今週の週刊プレイボーイ、綾瀬はるかが表紙らしい おやすみなさい。


JUGEMテーマ:つぶやき。
 
| ◇爽風◇ | どうでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) |
コメントへの感謝
以前に比べたら、日記の一つひとつの長さが結構短くなったと思います笑


やっとほぼ放置状態だった間のコメントに返事を書くことが完了しました
リンクしておくので書いていただいてた方は下記からどうぞ
‘夏の終わり’−snowさん

‘元気100%’−にずぃさん

‘文化の日in2010’−夏さん

‘あけました’−ボヤッキーさん・にずいさん

‘テスト勉強’−にずぃさん

‘2011.04.08’−にずぃさん

‘電車の端が落ち着く’−にずぃさん


コメントがあると本当にブログを書いてる張り合いっていうのが
素直に出てきてうれしいものですね

これからもちょこちょこまた書いていこうと思うので
暇なときにでも…いや、完全なる暇つぶしとして
読んでいっていただけると嬉しいです

明日ってか今日はノープランなんで部屋の片づけしようと思います。
風呂入らないと!ではおやすみなさい!

JUGEMテーマ:家事・掃除・片付けがんばろう〜♪
| ◇爽風◇ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
電車の端が落ち着く
こんばんは月

帰りの電車なうです
去年パケホデビューしたので、電車内からも更新可能!


昨日の日記に既にコメントがしてあって驚きました!ありがとうございます(*^^*)
にずぃさんもご無事でホッとしました。
コメント返しもなるべく早めに復活します!
ブログを読めばにずぃさんの近況もわかりますかね(^^)
どんな進路を歩んだのかめっちゃ気になるんで!


今日はスーツでの用だったんですが
電車内あついなぁ…
もう少し暖房弱めにして節電した方が良いような気がする。
| ◇爽風◇ | どうでもいいこと | comments(2) | trackbacks(0) |
2011.04.08
お久しぶりです。

いかがお過ごしですか?

たくさん、日記に書きたいことがあふれています。
このブログを読んでくださってる方々はご無事でしょうか?


さんざん放置気味で更新が停滞していた
「爽風チャレンジャー」ですが、
この記事からまたRe:STARTしようと思います
今だからこそさまざまなことをまた発信していきたいと思いました。

宜しくお願いします



2011.04.08 大学2年になる爽風

JUGEMテーマ:新生活
| ◇爽風◇ | 社交辞令 | comments(2) | trackbacks(0) |
テスト勉強
ご無沙汰です

にずぃさんとボヤッキーさん、新年にコメントしてくれてて
ありがとうございました!びっくりしました。
俺も近々、コメント入れたいと思います。

明日はテストがラストの日です
「法学・憲法」の勉強なんですが
文学部の自分にとっては、かなりの苦痛となってます笑

先生の講義というより、キャラクターはおもしろかったな。
まぁまぁ広い教場でなまぬるい空気・・・が流れてました。寝てる人もいれば静かに聞いてる人もいたり・・・
そして板書の字の汚さと・
ごにゃごにゃしながら、時にはマイクの電源が入っておらず
2列目に座ってても聞こえなかったこともあったり・・・
自己満足な説明とか・・・w

一年間、キャラを守り通した点で楽しかったんでありですかね。
よし、ラストスパートガンバろう




JUGEMテーマ:悲痛?な叫び…?!
 
| ◇爽風◇ | 勉強系 | comments(2) | trackbacks(0) |
あけました!
あけましたおめでとうございます!
ことよろです!

ちゃんと生きてます(笑)
テスト終わったら更新します←
| ◇爽風◇ | 社交辞令 | comments(3) | trackbacks(0) |
/ 1/74PAGES / >>